2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

クリック!

  • にほんブログ村 教育ブログ 保健・体育科教育へ
  • ビジネスブログランキング
  • ブログランキング

別館のご案内

ランニング

リンク

  • アクセスランキング
  • 障害者スポーツ応援クリック募金

最近読んだ本

  • 祖母井 秀隆: 「監督を決める」仕事―世界が認めた日本人GMの 逃げないマネジメント

    祖母井 秀隆: 「監督を決める」仕事―世界が認めた日本人GMの 逃げないマネジメント
     フクアリに行ったときに、「祖母井をやめさせるな」という看板があって、GMでこれだけサポーターから信頼される人っていうのはどんな人なんだろうと思っていた。その秘密は、もっと奥が深いんだろうなぁ。目次だけでも、けっこう伝わってくるでしょう。「越える」「リスクを冒す」「挑戦する」「会いに行く」「つなぐ」「信じる」「感じる」「先を読む」「待つ」「発信する」 (★★)

  • 齋藤 真嗣: 体温を上げると健康になる

    齋藤 真嗣: 体温を上げると健康になる
     健康本には目がないんです。でも、自分は高体温人間であることは間違いないようです。というか、最近では高熱を発したことがありません。定期的な有酸素運動はいいですよ~。この本を読まなくても、自分は信じてますけど。 (★★★★★)

  • サイモン シン: フェルマーの最終定理 (新潮文庫)

    サイモン シン: フェルマーの最終定理 (新潮文庫)
    実は、数学がとっても不得意なんだけど、あるラジオ番組で、「これはおもしろい」と言っていたので読んでみた。数学界最大の難問を解くために、天才数学者たちが数々の挑戦をしていく。数学的には理解できなくても、ドラマチックな感じが確かにおもしろかった。 (★★★★)

  • 正高 信男: ヒトはなぜヒトをいじめるのか (ブルーバックス)

    正高 信男: ヒトはなぜヒトをいじめるのか (ブルーバックス)
    この本は、教員、特に学級担任の必読書だと感じた。動物として本来攻撃性を持っている。しかし、それが継続的ないじめとして定着するのは、見せつける傍観者がいるからだという。9割のクラスメートがいじめっ子に冷たい視線を投げかければ、いじめはなくなる。学級経営に、子ども理解に大いに役立つ本である。 (★★★★)

  • 西部 謙司: サッカー戦術クロニクル

    西部 謙司: サッカー戦術クロニクル
     サッカーはシステムや戦術だけで語れるものではないが、やっぱり最も重要な部分を占める。強いチームには、すぐれた監督が必須であることが、それを物語っている。サッカーを理詰めで見ることが好きな人にオススメ。 (★★★★)

« サッカーらしくない背番号 | トップページ | 世界バスケのTV放送 »

2006年8月16日 (水)

2-0で勝ったけど不満…

 オシム監督就任後、初の公式戦となるアジアカップ・イエメン戦が行われた。

 新潟スタジアムは、サポーターでにぎわっていたけど、試合内容はサイテーだった。引いた相手には何もできないという日本の悪さがまたもや見えてしまった。パス中心の攻撃はいいんだけど、あれだけ引かれてはどうにもならんでしょう。1対1で勝負したり、ドリブルで抜いたり、ミドルを積極的にねらったりしてほしかった。

 肝心のシュートも、勢いのあるシュートはみんな枠外。枠の中に飛ぶシュートは、へなちょこって感じ。もっとシュート練習してほしい。

 得点も、結局は流れの中ではとれなかった。2点ともセットプレーだった。1点目の阿部の動きは確かによかった。ナイスシュートではある。

 2点目はラッキーだったが、佐藤寿人はあなどれない。あんなに短い出場時間で、ちゃんと結果を出すのだから。やっぱりリーグ戦で結果を残している選手は違うと思った。

 2点とって勝ったとはいえ、まったく満足できる内容ではなかった。オシムサッカーの“オ”の字もできてなかったのではないだろうか。それをまた、インタビュアーが、「オシムサッカーは体現できましたか?」みたいなことを聞いていて、何言ってんだと思ってしまった。そんな簡単にできるものじゃないだろうし、自分で見てたんだから自分はどう思ったかを先に言うべきだ。

 一番の不満は、小林大悟が出なかったことだ。再三のフリーキックで、一度も枠に蹴れない選手をキッカーにしていてるようではねぇ。点が入らないわけだ。

 次は、9月1日のサウジアラビア戦、アウェイでの戦いになる。しっかり結果を出してほしい。

<関連記事>
 日本がイエメンに勝利/アジア杯予選(日刊スポーツ)

 この記事がよかったと思う人は、こちらをクリック↓
にほんブログ村 スポーツブログへ ビジネスブログランキング ブログランキング

« サッカーらしくない背番号 | トップページ | 世界バスケのTV放送 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1944/11467501

この記事へのトラックバック一覧です: 2-0で勝ったけど不満…:

» 日本対イエメン [時間の無駄と言わないで]
ジェフとガンバの選手を追加したオシムジャパン。アジアカップの予選だそうな。 相手はイエメン。太っちょのスタッフ以外記憶に残ってません。 今回はジーコジャパンみたいな試合だったねぇ。前半決め手に欠けて、後半に何とか得点するって感じ。 そのせいか今日のオシ....... [続きを読む]

» 辛うじて勝利したニイガタナイト。 [キングのオキラク蹴球記]
何がいいってアジアカップだとBSで放送してくれるのがイイ!! クラッキヒロミさんの解説で落ち着いて見れました。 あ、山本さんもいましたね。 どうにか勝利で終えたニッポン。 終了後、日本選手は厳しい顔をしていたのに対して、 イエメンの選手は笑....... [続きを読む]

» 日本vsイエメン [格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント)]
日本vsイエメン戦が行われました。 GK川口DF:加地亮、坪井、闘莉王、駒野MF:三都主アレサンドロ、阿部勇樹、鈴木啓太、遠藤FW:巻誠一郎、田中達也 前半はゴールできず。 後半25に阿部のヘッドで先制。 後半46分には佐藤がコーナーキックのこぼれ球をゴ....... [続きを読む]

» アジアカップ予選 日本Vイエメン [walk~散歩道]
久しぶりのサッカーテレビ観戦記事を書きまーす というか、1週間以上更新怠ってしまった… 実は12日から今日まで仕事も休みで、特にどこか行く 予定もなくずっと家でゴロゴロしてました(笑) じゃあ更新しろよ!!と自分でもツッコミたくなる くらい、ご~ろご~...... [続きを読む]

» これが公式戦 [しっとう?岩田亜矢那]
前戦と違いこの一戦は公式戦である。 とにかくも結果が求められる公式戦である。 とはいえイエメンは相当の格下、勝って当たり前の相手。 今回は勝ち点3を得るだけでは無く、出来れば大量得点と内容も求めれれる限りなくテストマッチに近い公式戦、 ...... [続きを読む]

» アジア杯予選 対イエメン戦 [FOOTBALL語り場]
2−0で日本が勝ちました。 試合開始から日本が責めているが、イエメンのDF陣が頑丈すぎるせいか得点に結び付かない。 前半13分に田中達が決定的なチャンスを作るが得点にならず。 今日の審判はかの国セット。 いろんな意味でやらかさないか心配もある。 前半23分、また日本..... [続きを読む]

» 日本、イエメンに2対0で勝利! [Backpackerかく語りき♪快晴じゃーなる♪]
新潟で行われたアジアカップ最終予選、日本対イエメン戦。オシム監督になってから初の公式戦となった。 試合開始から、一方的に日本が攻め続けた。イエメンは防戦一方で、カウンター狙い。いや、スコアレスドローでも良いという戦術だったような気がする。 だが、日本は前....... [続きを読む]

» オシムジャパン公式戦初勝利 [zara's voice recorder]
日本、イエメンを2−0で下す=サッカー日本代表 サッカー日本代表は16日、新潟スタジアムでオシム監督就任後、初の公式戦となるアジアカップ予選第2戦のイエメン戦に臨み、阿部(千葉)と佐藤寿(広島)のゴールで2−0の勝利を挙げた。 9日のトリニダード・トバ..... [続きを読む]

» AFCアジアカップ2007予選 第2戦…日本vsイエメン [ジュンの我流日記]
それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!  さて今回は、AFCアジアカップ2007予選 第2戦…日本vsイエメンが行われました。 日本2−0イエメン... [続きを読む]

» AFC2007予選 日本VSイエメン [インテルetcつれづれ日記]
日本2-0イエメン(得点者:後半25分阿部、後半46分佐藤寿人) オシムジャパン初の公式戦はアジアカップ07予選イエメン戦。 イエメンの守りを固めたサッカーに手を焼きながらも、日本が勝ち点3を勝ち取りました。 前半は守りを固めた相手に対し、全体的に連動して崩す....... [続きを読む]

» アジアカップ最終予選【日本×イエメン】 [多数に埋もれる日記]
今夜、新潟市で行われます。 [続きを読む]

» アジアカップ予選:2-0で日本勝利!! [stay_gold.com]
AFCアジアカップ2007予選 第2戦、日本VSイエメン(新潟スタジアム)は2−0で日本が勝利!! 前半は物足りない動きだった。 見てて微妙な気分になりましたよ。 あ、こりゃ危ねぇなと。 後半はうって変わってというほどではないけれど、少しは良化したかなと。 1点目の阿部はヘディング。 うまいことセットプレー決まりましたね。 試合後の会見で「セットプレーでしたけど…」的な発言してて面白か�... [続きを読む]

» 日本 ー イエメン戦 [TRICK ROLL UNITED]
<AFCアジアカップ2007予選 第2戦> 日本 2 - 0 イエメン <オシムJAPAN> GK:川口能活 DF:坪井慶介、加地亮、田中マルクス闘莉王、駒野友... [続きを読む]

» イエメンにスッキリしない勝利 [BOA SORTE]
アジアカップ予選のイエメン戦、日本代表は何とか、何とか、2-0で勝利して、アジアカップ2連勝となりました。 今日の試合はガンバからカジくん、ヤットがスタメン出場。千葉からは巻と阿部が出場。これが国内メンバーでの現時点でベストメンバーということやね。 その....... [続きを読む]

» 日本vsイエメン  [3?歳のつぶやき....]
三都主はジーコジャパン モードに戻っちゃってましたねぇ 今日の三都主なら いらないと思うなぁ オシムは なぜ最後まで使い続けたのか意図が知りたいです 格下相手に明かに引かれた試合も非常に苦手ですよね この国の代表チームは。 この課題はどんなメンバーでも、誰が監督をやっても革新的に変えられるものではない気がしますけど。 ともかく勝利したことは良かったのですが、勝ったことで問題先送りにし続けてきたのがジーコジャパンですから そのあたり結果オーライ的な視点は絶対危険な内容でした。 オシムの... [続きを読む]

» アジア杯最終予選 日本vsイエメン やっぱり苦戦 [スイーパー日記]
オシムジャパン最初の公式戦となった今日の試合、イエメンが守りを固めてきたこともあって、やはり苦戦してしまった。 nbsp; 結果は2−0でなんとか勝利! nbsp; 日本の負の伝統はオシムが監督になっても生きていたというわけだ。 nbsp; 相変わらず攻めに工..... [続きを読む]

» 日本vsイエメン@TV参戦 [湘南☆浪漫]
スタメン、背番号一桁台が一人w 日本2-0イエメン 5、6点は行けるかと思ったけど、前半あれだけチャンスを生かせないんじゃね…。 案の定、引いてカウンター狙い。 分かっちゃいるけど、ミスしてしまうんだよなぁ。 アジアじゃ何チームかを除いては、絶対引いてくる。 ガチガチのドン引きで(苦笑) ガチンコじゃ、渡り合えないと思われているんだよね。 それを打破しないと。 クライフじゃないけどサッカーはミスゲーム。 じゃ、ミスしなければいいじゃんw そうもいかないんだけどね。 オシム... [続きを読む]

» まだまだだけど、僅かながら前進はあった [老婆心のLivingFootball]
日本ーイエメン。 予想どおりの展開にはなった。 イエメンは余計なことはしない。 日本の良さを消す。そして、攻めへの色気はない。 日本の良さの消し方はどこの国にもわかられてきた。 日本はパスをつなぎたがる。粘り強くつき、守備ブロックを築けば、パスを....... [続きを読む]

» オシム監督の日本代表、イエメンに勝利 [あれこれ随想記 ]
日本、2得点で勝利 サッカーのアジア杯予選 (共同通信) - goo ニュース >サッカーのアジア・カップ予選A組、日本−イエメンは16日、新潟スタジアムで行われ、日本は2−0で勝ち、オシム監督就任後初の公式大会を白星で飾った。日本は2連勝で勝ち点6とし、A組の首位を守った。 テレビで試合を見ることはできませんでしたが、オシム監督の日本代表は、押し気味に試合を進めたようですね。 試合展開からい�... [続きを読む]

» (巻の)頭を使ったサッカー [DIVE (unbalanceu)]
サッカー日本代表 アジアカップ予選 イエメン戦(ホーム) いよいよオシム監督になってから公式戦の初戦。 先発メンバーは GK川口 DFに加地、坪井、闘莉王、駒野 MF、三都主、鈴木、阿部、遠藤 FWは巻、田中達。 ... [続きを読む]

» 日本2-0イエメン [地球の日記☆マーク♪のblog☆]
オシムジャパン初公式戦、イエメンに2-0勝利  サッカー日本代表は16日、新潟スタジアムでオシム監督の就任後初の公式戦となるアジアカップ予選のイエメン戦を行い、2-0で勝った。日本は後半25分に阿部のヘディングシュートで先制。終了間際に佐藤寿が追加点を... [続きを読む]

» オシムジャパン初公式戦でイエメンに勝利 [個人ニュースサイト気取りブログ]
リーグを終えて、すぐ合宿だったための疲労からか、選手のコンディションがあまりよくなかった感じでしたね。 結果2-0で勝利。詳しい試合経過などは⇒コチラ [続きを読む]

» 不安と期待の入り混じった船出 【サッカー アジア杯予選】 [不定期更新のスポーツニュース]
不安と期待の入り混じった船出 【サッカー アジア杯予選】 [続きを読む]

» オシムジャパンイエメン戦ビッグスワン観戦ルポ [オールマイティにコメンテート]
16日新潟ビックスワンでサッカー・アジア・カップ予選A組第2戦日本対イエメン戦が行われ2対0で勝利した。試合は90分間の殆どを日本が支配し、前半はイエメンの好守に阻まれたが、後半25分CKからMF阿部がヘディングを決めて先制すると、後半終了間際に途中出場...... [続きを読む]

» ≪オシムジャパン≫対イエメン戦 日本、2-0でイエメンを下す 阿部と佐藤寿がゴール [局の独り言。]
日本、2-0でイエメンを下す 阿部と佐藤寿がゴール http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/live/jpn_20060816_01.htm ・後半25分 日本 GOOOOOAL!! 三都主の右CKを、ニアに飛び込んだ阿部がヘディングシュート!?たたきつけたボールがゴールに吸い込まれる。日... [続きを読む]

» オシムジャパン−アジア杯最終予選イエメン戦に勝利!!!! [「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!]
あと1〜2点ぐらい取ってほしかった! [続きを読む]

» イエメン×日本 [Eight Sports]
0-2で勝ち点3をゲットした日本。 2点は後半にあげた、阿部と佐藤寿のゴールで、両方ともFKから。 期間が短く日本代表 [続きを読む]

» ■[08/16]新生日本代表−イエメン戦、初公式戦初勝利 [コレバナ〜裏ヨミ! ニュース・ダイジェスト]
オシム体制となっての2戦目、公式戦としては初戦となるアジア・カップ予選A組第2戦、イエメン戦が新潟スタジアムで行われ、日本が2−0でイエメンを下し、勝ち点3を加え、A組1位をキープした。「たくさん駅のある各駅停車」オシムさんも厳しくDFを評した。スピードがま....... [続きを読む]

» 【記事No.213】オシムジャパン、初公式戦を完封勝利! [■□TALKING CAFE:K□■]
AFC ASIA CUP 2007~FINAL PRELIMINARY~ ≪新潟スタジアム・ビッグスワン≫ ☆日        本 2 [ 1st:0-0  2nd:2-0 ] ★イ  エ  メ  ン 0 #63671; G O A L #63671; 【日】阿部 勇樹(後半25分) 【日】佐藤 寿人(後半ロス) #63875..... [続きを読む]

» オシムジャパン、イエメンに2-0で公式戦初勝利 [バイヤーKENの全力疾走「商売日記」]
はい。ちょっと、イライラもしましたけれど、なんとか2-0で公式戦初勝利^^。 ちょっとこれからいろいろと用事があるため、所感など後ほど書きます。 *** 前回のような、スピーディーなパスまわしのサッカーを期待していましたが、残念ながら思ったとおりの試合展開に... [続きを読む]

» 日本、イエメンに辛勝 [orfeo.blog]
アジアカップ予選 グループA日本 2-0 イエメン 新潟スタジアムでの一戦。日本のメンバーはGK川口、DFが駒野(→羽生、45分)、坪井、闘莉王、加地、MFに阿部、鈴木、三都主、遠藤(→佐藤勇人、71... [続きを読む]

» サッカーアジアカップ予選 日本対イエメン [普通の一日]
 サッカー日本代表は、オシム監督の就任後初の公式戦となるアジアカップ予選のイエメン戦を行い、2―0で勝った。   全員が自陣に引いて守りを固めてきたイエメンに対し、終始、日本はボールを支配していた。  多分90%くらいボールを支配していた...... [続きを読む]

» <サッカー>オシムジャパン初公式戦、イエメンに2―0勝利 [所謂雑感]
サッカー日本代表は16日、新潟スタジアムでオシム監督の就任後初の公式戦となるアジアカップ予選のイエメン戦を行い、2―0で勝った。日本は後半25分に阿部のヘディングシュートで先制。終了間際に佐藤寿が追加点を挙げ、ねばるイエメンを振り切った。 J1千葉、ガ大阪の選手も加え、ベストに近い国内選手をそろえた日本の布陣は4―4―2。先発メンバーは、GK川口、最終ラインに加地、坪井、闘莉王、駒野、中盤に三都主、鈴木、阿部、遠藤、2トップに巻、田中達が名を連ねた。 全員が自陣に引いて守りを固めてきた...... [続きを読む]

» サッカー 日本対イエメン [SimpleandSlow]
サッカーアジアカップ予選、日本対イエメン戦をみていました。日本2−0イエメンイエメンは終始ひいて守りを固めていた。試合のほとんどを日本が攻めていた。勝ててよかったが、もっともっともっと点が欲しかった。... [続きを読む]

» 日本2−0イエメン、オシムの不満 [ニュース☆もう新聞紙は要らない]
オシム監督、公式戦初勝利もタメ息「みなさんも不満でしょ」    アジア杯予選(16日、日本2−0イエメン、新潟スタジアム、観衆=40913人)サッカー日本代表がアジア杯予選・イエメン代表戦に臨み、最新FIFAランク125位(日本は48位)の相手に冷...... [続きを読む]

» 日本2-0イエメン [地球の日記☆マーク♪のblog☆]
オシムジャパン初公式戦、イエメンに2-0勝利  サッカー日本代表は16日、新潟スタジアムでオシム監督の就任後初の公式戦となるアジアカップ予選のイエメン戦を行い、2-0で勝った。日本は後半25分に阿部のヘディングシュートで先制。終了間際に佐藤寿が追加点を... [続きを読む]

» 日本2−0イエメン、オシムの不満 [ニュース☆もう新聞紙は要らない]
オシム監督、公式戦初勝利もタメ息「みなさんも不満でしょ」    アジア杯予選(16日、日本2−0イエメン、新潟スタジアム、観衆=40913人)サッカー日本代表がアジア杯予選・イエメン代表戦に臨み、最新FIFAランク125位(日本は48位)の相手に冷...... [続きを読む]

» オシムJAPAN,イエメンに勝利〜タツマキコンビ?〜 [オレメデア]
イビチャ・オシム監督率いるサッカー日本代表は, 新潟スタジアム「ビッグスワン」でイエメン代表と対戦し, 2-0で勝利した 得点したのは,阿部勇樹(後半25分)と,途中出場の佐藤寿人(後半ロスタイム). どちらも,前回のトリニダード・トバゴ戦で2得点を決めた三...... [続きを読む]

» オシムJAPAN,イエメンに勝利〜タツマキコンビ?〜 [オレメデア]
イビチャ・オシム監督率いるサッカー日本代表は, 新潟スタジアム「ビッグスワン」でイエメン代表と対戦し, 2-0で勝利した 得点したのは,阿部勇樹(後半25分)と,途中出場の佐藤寿人(後半ロスタイム). どちらも,前回のトリニダード・トバゴ戦で2得点を決めた三...... [続きを読む]

» オシムJAPAN,イエメンに勝利〜タツマキコンビ?〜 [オレメデア]
イビチャ・オシム監督率いるサッカー日本代表は, 新潟スタジアム「ビッグスワン」でイエメン代表と対戦し, 2-0で勝利した 得点したのは,阿部勇樹(後半25分)と,途中出場の佐藤寿人(後半ロスタイム). どちらも,前回のトリニダード・トバゴ戦で2得点を決めた三...... [続きを読む]

» イエメンに2-0で勝利 [サッカー日本代表応援]
いよいよ新生オシムジャパンの公式戦です。 前回のトリニダード・トバゴ戦では早いうちに先制出来たのと、相手の状態もあまり良くなかったこと、親善試合だったこと、呼べない選手がいたことなどから、勝ちはしたものの物足りなさを感じた試合でした。 →KLM オランダ航空 今回のイエメン戦は、Jリーグとの日程の問題はあるものの国内組は全て召集できるし、何よりも公式戦ということもあり期待はしてたんですが、今回新たに召集された選手が、オシム監督の戦術をどれくらい理解出来ているのかという不安もあり、意外と... [続きを読む]

» オシムサッカーとは−イエメン戦 [Bonnie's daily life]
昨夜、オシム監督就任後初となる公式戦であるアジアカップ予選第2戦イエメン戦が新潟スタジアムで行われました! 出場メンバー GK:23 川口能活(cap) DF:21 加地亮、20 坪井慶介、45 田中マルクス闘莉王、31 駒野友一→51 羽生直剛(後半0分) MF:14 三都主...... [続きを読む]

» オシムも泣いている??たったの2-0?? [岐阜の路面電車再生祈願!名古屋・交通・ニュースなblog]
ヾ(ーー メ)ォィもう少し点とれよ!!!!!!!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!  オシム監督、公式戦初勝利もタメ息「みなさんも不満でしょ」(8/17サンスポ)  はい、不満です。むちゃくちゃ不満です。  伊東四朗にタフマンとモヤッとボールを投げつけたいぐらいに(ぉ。  パス練習じゃなく試合なんだから、川口君の前ではなくてもう少し前で玉動かしてよ〜〜〜!  見てそう思いました。  オシム監督「リスク冒せ」怒声、代表入れ替える…アジア杯予選(8/17スポーツ報知/livedoor)  オシム監督イ... [続きを読む]

» 日本対イエメン [ごったでざったなどぶろぐ]
オシムジャパン発の公式戦。アジアカップの予選であるが、ホームでもありもちろん負けるわけには行かない。 引き分け、または負けるなんてことになればマスコミの論調も一気に変わるだろう。 先回と親善試合とは日程の関係上メンバーがいくらか変わった。 右サイドにはカ....... [続きを読む]

» AFCアジアカップ2007予\選第2試合、日本対イエメン戦 [kasumidokiの日記]
今日はサッカー、オシムジャパン公式戦でした。 日本vsイエメン戦。 前半の点の入らなっぷりに、眠気が誘われましたが。 後半は後半25分にサントスからのCKに阿部勇樹のヘディングシュート。 後半46分に佐藤寿人がキーパーがはじいたところを決めて2点目... [続きを読む]

» 佐藤兄弟同時出場 [スポーツアンリミテッド]
鼓動を感じた。後半44分、弟の寿人は兄勇人に続いてピッチに入った。2卵生の双子として誕生した2人が、日本サッカー史上初めて代表で同時にプレーした瞬間だ。目を合わせなくても、声を掛けなくても分かり合える。生まれる前から母親のおなかで感じていた、2人だけの特....... [続きを読む]

» AFCアジアカップ「日本×イエメン」 [かくれ家]
オシムの試合を2試合見ましたが、どうも選手の方がオシムの方針について行っていないように思える。 昨年のコンフェデ杯のギリシャ戦やブラジル戦、先日のトリニダード戦の前半のように「つなぐ」「走る」がしっかりしていれば、あのブラジル・フランス・ドイツにも善戦できるの... [続きを読む]

» 日本代表 2-0 イエメン代表   AFCアジアカップ2007予選 [ ブラックティ7(・∀・)]
 サッカーのAFCアジアカップ2007予選は新潟スタジアムで行われ、日本はイエメンに2対0で勝利しました。 ?  この調子で9月3日(日曜日)のサウジアラビア戦、6日(水曜日)のイエメン戦(共にアウエーの試合)に勝利してほしいです。  サッカー日本代表... [続きを読む]

« サッカーらしくない背番号 | トップページ | 世界バスケのTV放送 »

アクセスカウンター

フォト

最近のトラックバック

アーカイブ

無料ブログはココログ